プロフィール

笠間社協

Author:笠間社協
手を取り合って
明るい幸せな、社会福祉。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ワークキャンプ2日目!!

 実習生のOとTです
 ワークキャンプ2日目は、施設実習に行きました。今回は、『フロイデ総合在宅サポートセンター友部』『ひまわり館』『シルバービィレッジ』『たけのこ』の4か所で実習をさせていただきました\(^o^)/
 
 障害者施設である『ひまわり館』『たけのこ』では、知的障害を持った利用者の方たちと同じ作業をしながらお話をしたりして、利用者の方と交流することができました。
IMG_1818.jpg


 高齢者施設である『フロイデ総合在宅サポートセンター友部』『シルバービィレッジ』では、高齢者がある程度、自由な時間を過ごしていく中で一緒にお話をして交流することができました。
P1050609.jpg


 貴重な体験をすることができました。実習を受け入れてくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasamasyakyo.blog81.fc2.com/tb.php/270-ef5ed038

 BLOG TOP 


