プロフィール

笠間社協

Author:笠間社協
手を取り合って
明るい幸せな、社会福祉。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

実習折り返し地点!!

 実習生のOとTです(^O^)

 今日は別々の場所での実習でした。
Oは、たけのこ作業所で一日実習させていただきました。今日は朝から作業に追われて忙しく、バタバタとしていました。私はたけのこ作業所に入るのが3度目だったので、早く作業に慣れることができ、利用者ともたくさん会話ができたので嬉しかったです。充実した一日でした。
(こちらは写真がなくてすみません。)

Tは、いきいきふれあい通所(笠間地区)で一日実習させていただきました。この事業は、介護予防事業というまだ介護を必要としていない高齢者が、これからも介護サービスを利用しないようにするために行っています。利用者は、皆さん元気で、歩いて来ている人もいました。利用者とたくさんお話をしたり、一緒に体を動かしたりするなど充実した実習にすることができました。
P1000405.jpg

 明日も頑張ります!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasamasyakyo.blog81.fc2.com/tb.php/273-93f922d2

 BLOG TOP