プロフィール

笠間社協

Author:笠間社協
手を取り合って
明るい幸せな、社会福祉。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

松ぼっくり

 実習生のOとTです(・ω・)ノ

 今日は松山団地サロン『松ぼっくり』にお世話になりました。午前中は、お手玉投げとイラスト伝言ゲームを行いました!!どちらのゲームもチーム対抗になって取り組んだので、楽しくできました午後は、7日に行うバザーの準備と麻雀を楽しみました。
 松山団地サロンで今まで作ったものを持ってきていただきました。初めて見たものや、お達者クラブで見たことがあるもの等、様々な種類のものを製作しているようでした。
広い地域でまだ話したことがない人とも交流できるということで、利用者が20人ほどいらっしゃいました。

 明日はデイサービスにお世話になります頑張ります!!!

1409728874089.jpg
 サロン立ち上げ当初に作成した垂れ幕です!

IMG02783.jpg
 お手玉投げの様子

IMG02796.jpg
 バザーの準備中です・・・

1409728862232.jpg
 こちらは、新聞紙で作ったブローチをいただきました(*^_^*)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasamasyakyo.blog81.fc2.com/tb.php/274-1e0cf8f9

 BLOG TOP